バラを育てるなら


チューリップは春の必需品


おすすめサイト


プロフィール

アルム

Author:アルム
はじめまして♪
生息地:関東南部
性別:マダム
誕生日:7月
趣味:読書&ダイエット
血液型:A
ニュース:最近4Kgやせて軽くなったこと♪


絵画のような庭をめざして


初めてバラを育てるなら


ハーブのある暮らし


ランキング


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


オーガニック


FC2


まとめ

バトン

バトンです(*^_^*)
“女ですもの・・・”の淳子さんより頂きました。
何時も有難うございます。
X-HAWKこちらからどうぞ♪



【管理人の輪を作ろうバトン】
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→まさお→麻都→梅屋リクウ→美夕→山守→蒼馬楓→榊原陸→瑞木アオ→高坂りつ→緋屑那玖→しんき→時笠→伊庭→すえ→嗚呼子→萩李→りんご→中井まや→水無川穂→かんとく→鷹羽翌→junnko→アルム



●貴方のHNを教えて下さい
アルムです。
ブログを始めて9ヶ月、まだまだ勉強中です。
ホームページ開設10ヶ月です。


●貴方のサイト名を教えて下さいアルムのミラクルガーデン(ブログ)   です。
ギフト・贈り物インフォメーション


●いつからサイト運営しはじめましたか
開設日: 2005・7月



●管理人歴はどのくらいですか10ヶ月


●サイトのジャンルや属性について割と詳しく教えて下さい

贈り物について考えることが多いんです。義理母が贈り物好きですので、その影響が多々あります。
なにしろ、お中元、お歳暮をはじめ美味しいものをたくさんもらって食べているのです(笑)(義理母がもらったもののおすそ分けですが(汗))


●サイト訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメするサイト様を5つくらい書いてください
できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します

ワイルドストロベリーでプチ幸福(みかっちさんのブログです。育て方から鑑賞の仕方まですべてが解る楽しいブログです)

女ですもの・・・(淳子さんのブログ、刺繍が素敵なんです。タイトルのごとく女らしく活き活きとしてらっしゃいます。)

何にでもテイクオフ(かがしさんのブログです。関西弁のナビはめっちゃおもろいです。)

ゆめごごち(ゆめさんのHP。いつかアルムもゆめさんのようなHPを作りたいです。ハーブや本などアルムと好きなものが同じなんです。)

まだまだたくさんありますので、リンクの所からクリックしてくださいませ。

●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください
どうぞお持ちになってくださいませ。
何時もどうりスルーOKです!

生活バトン

junnkoさんよりバトン頂きましたので、やってみます。
生活バトンなんて身近すぎて案外難しいかも?
では まいります。

●起きてまずはじめにするコトは?
髪の毛をとかす

●コレだけは欠かせない、日常的なことは?
歯磨きは毎食後しています。

●好きな食べモノを3つ挙げてください。
お刺身
スイーツ
ごはん

●嫌いな食べモノを3つあげてください。
ふきの煮物
なめこのみそしる←主人が好きなので良く作りますが(^_^;)

●アナタが踏まれたくない地雷は?
???
 
●ここ1週間で嬉しかった出来事は?
クリーニング屋さんにたまたま行ったら、半額セールだったこと・・・ついてるわ~!

●ここ一週間で悲しかった出来事は?
姉の家に行ったら、姉は物を捨てれない症候群だったこと
家の中が物だらけでした(^_^;)

●今使ってるシャンプー&リンス
リンスインシャンプー

●お風呂で体洗うトキはどこから洗うタイプですか?

 
●アナタにとって恋愛とは?
ウキウキ、ドキドキ

●恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
???

●アナタの長所は?
寛容性
優しさ
明るさ

●アナタの短所は?
ウエストのくびれが消滅寸前!!

●アナタを動物に例えるなら?
動物占いだとコアラ
「なるほど」と思うそうですが・・・

●アナタのウィークポイントは?
???

●寝る前に必ずすることは?
本を読む

●リラックス&ストレス発散にするコトは?
睡眠

●好きな映画を3つあげてください。
サウンドオブミュージック
ターミネーター
アルプスの少女(BSドラマ アメリカ製作版)
 
●四季で一番好きな季節は?
秋冬

●好きな香水・思い出の香水・毎日付けている香水は?
駄目。
シャネルの5番、ミチコを持ってるけど、
たまにだけつけている。年に数回。香水があるんだと思い出したら。

●次にバトンを回す5人は?
バトンフリーにします。
興味のある方はどうぞ(*^_^*)


バトン

淳子さんからバトンが届きました。
実はお酒類、最近飲んでないんです。
お酒飲むと真っ赤になっちゃって、
それが嫌でいつの間にか、お酒の席でもジュースに・・・。
ほんとは嫌いじゃないのです。

●冷蔵庫に入っているお酒の量は?
カンチュウハイ1本←旦那様用

●好きな銘柄は?
特にないので(汗)
ジンライム、ソルティードックは好きですよぉ(*^_^*)
夏の風呂上りのビールとか、たまんないですねぇ。

●最近最後に飲んだ店は?
焼く肉屋さんのビール 少々

●よく飲む、もしくは思い入れのある5杯。
こちらの設問も飲んでいないので(汗)
養命酒などは問題外だし(^_^;)
でも、キッチンにしのばせてます(笑)

●酔っ払ってやってしまった失敗。
失敗するほど飲んでないなあ(T_T)
思い切り飲んでへべれけになったりしたら、面白いかも?????


●ジョッキを回す5人。
ジョッキを受け取ってくれる人歓迎(*^_^*)

皆さん成人だと思いますので良ければお願いします。
スルーして頂いてもOKですので。

 | BLOG TOP | 


