バラを育てるなら


チューリップは春の必需品


おすすめサイト


プロフィール

アルム

Author:アルム
はじめまして♪
生息地:関東南部
性別:マダム
誕生日:7月
趣味:読書&ダイエット
血液型:A
ニュース:最近4Kgやせて軽くなったこと♪


絵画のような庭をめざして


初めてバラを育てるなら


ハーブのある暮らし


ランキング


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


オーガニック


FC2


まとめ
050909_1509~02.jpg

年末年始で胃腸の弱った方におススメ♪
月桂樹のハーブティ


緑茶を入れるときに、
月桂樹の葉を少しやぶいて入れます。
あとは、普通にお湯を入れるだけ。 ← 超簡単でしょ!!!!!


月桂樹は消化を助ける働きがあります!
カレーやシチュー、洋風の煮物に入れますよね。
カレーやシチューの味が濃いので解らないですが、
月桂樹を入れるとスーとした感じがあります。
胃薬にもスーとした感じがありますよね♪


ハーブティーは好きな方も多いですが
苦手という方も多いはず。
緑茶として味わうので
苦手な方にもおススメです(*^_^*)


*ミント、バジルも緑茶に合います!
 でも、フレッシュはない時期だし、
 月桂樹ならキッチンを探せばありますね。


2005年もあとわずかですね。
訪問してくださった皆様ありがとうございました。
ブログでお友達も出来て、本当に良い年でした。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!!!!!


人気blogランキングに参加中です←応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント

今年はほんとに心暖かいコメントをありがとうございました。おかげでここまで頑張ってこれました。感謝しています。どうぞ来年もよろしくお願いします。新しい年があなたにとって素晴らしい年になりますようにお祈りいたします。

A HAPPY NEW YEAR!!
去年は、温かいコメントをありがとうございました(*^_^*)。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>。
アルムさんにとって、良い1年でありますように・・・。

ばついちさん、こちらこそありがとうございました。ブログ開設後すぐにコメントいただき嬉しかったです♪
本年もよろしくお願いします(*^_^*)

みかっちさん、昨年はたくさんの元気をありがとうございました!
本年もよろしくお願いします(*^_^*)

わーい!いい事聞かせて頂きました、やってみますね~~♪

淳子さんへ

このハーブティなら緑茶なので
美味しいですよぉ
試してみてね。

私は今年も お正月料理 
たくさん たくさん 食べちゃった。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arumu.blog31.fc2.com/tb.php/23-51e1db6c

 | BLOG TOP | 


