バラを育てるなら


チューリップは春の必需品


おすすめサイト


プロフィール

アルム

Author:アルム
はじめまして♪
生息地:関東南部
性別:マダム
誕生日:7月
趣味:読書&ダイエット
血液型:A
ニュース:最近4Kgやせて軽くなったこと♪


絵画のような庭をめざして


初めてバラを育てるなら


ハーブのある暮らし


ランキング


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


オーガニック


FC2


まとめ
051230_1122~01.jpg
今年は犬年 ワンダフルな年にしましょう(^o^)/
もう仕事始まりましたか~????
自宅で仕事してると、いつはじめても良いので
元日 挨拶回り
2日 仕事
3日 買い物の下見
4日 仕事


今年も仕事頑張ります♪
3日は 車を見に行ったのですよ~(*^_^*)。
車を見に行ったら
展示してあるのが 黄色だったのです!
白色とか無難な色にと半分思ってました。


黄色が可愛いんですよぉ。


真新しい真黄色のフリースを買って、初めて着た日に臨時収入(千円単位)が入ってきた・・・という経験もあるし。
黄色は金運を呼ぶらしいのです。


黄色の車 ミニカーって感じて可愛いんですよぉ。
でも、ちょっと派手かな・・・。
でも、可愛いしな。


人気blogランキングに参加中 ← 応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント

車種によって、似合う・似合わんは絶対にありまっせ!人間といっしょやん。カタログの表紙何色やった?

かがしさん、ごめんなさ~い。
この記事にもコメントくださってたのですね!
今気がつきました!

人間と同じ・・・なるほど。
去年の12月に発売されたエッセどす。今、黒木瞳がCMにでてます。
そう言えば黄色の表紙だったような。
CMでも黄色ですよぉ。

どう思います?

アルムさん、こんにちは~♪
黄色の車、私は好きですねー(≧∇≦)
もし自分の車を買うなら深いグリーンか黄色がいいで~す♪
いつも通る道の知らないお宅なのですが、家がいい感じの黄色で、車2台が黄色なんです。
確かバラも黄色だった記憶が・・・。
それはそれですっごくこだわってそうですし、派手な黄色じゃないのでいい感じなんです。
我家も黄色じゃないけど黄色に近い色なので黄色の車が駐車場に停まってたらいいなーなんて一人で想像してます(笑)
アルムさんも黄色でいいんじゃないかしら?
エッセなら黄色が似合いますよ♪

らぶべりさん、いらっしゃいませ~♪
えっえっーーーー!!!
そんな 黄色づくしのお宅があるのですか??

素晴らしいです!

らぶべりさんも黄色がおススメなのですね!

う~ん。もう心は黄色のエッセにのってます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arumu.blog31.fc2.com/tb.php/26-17d8446d

 | BLOG TOP | 


