バラを育てるなら


チューリップは春の必需品


おすすめサイト


プロフィール

アルム

Author:アルム
はじめまして♪
生息地:関東南部
性別:マダム
誕生日:7月
趣味:読書&ダイエット
血液型:A
ニュース:最近4Kgやせて軽くなったこと♪


絵画のような庭をめざして


初めてバラを育てるなら


ハーブのある暮らし


ランキング


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


オーガニック


FC2


まとめ

集中力

060106_1350~01.jpg

訪問ありがとです!
今日の花はオレンジのビオラです。寒いけど頑張ってます♪


花がひたむきに見えるのは・・・
と考えてみる。


花は自分で比べたりしない
他の花が綺麗だとか
私が綺麗だとか
人が見ていようが見まいが
気にしてない
凛として咲いている
ひたすらに咲いているだけ。


咲くということへの集中力かな??


人も集中してるときは美しい


美脚も
美顔も
いいけど  っていうか ほど遠いので(T_T)
集中力で 美しくなろう!(*^_^*)
アルムのビューティーエッセンスでした! 


人気blogランキングに参加中 ← 応援ありがとうございます♪


コメント

こんばんは!。
オレンジのビオラも、元気そうですね~(^^♪。
寒いのに頑張っている姿は、凛としてて、素敵だなぁと思います。
花は、咲く事に集中しているから、その瞬間が輝いているのでしょうね!。
なるほど、流石アルムさん♪。

e-2こんにちわ~v-277v-278

毎日寒いですがお元気のようですねv-363

その集中力が問題なのですよ~v-364

最近、根気とか集中力の低下が著しいv-292

みかっちさんへ
ありがとです。
なんか、好きなことって集中できるけど
PCで小難しい仕事してると
集中力に欠けてしまうのだ!
この記事は自分への戒めかも!?

harunoさん
いらっしゃいませ~♪
元気にしてますよー!

実は私もなんですよ~。
自宅で仕事って
楽だけど すぐ眠くなる(-_-)zzz

集中いいですねえ。私も刺繍には集中してます。最近お顔にも力を入れてます(なんちゃって)

集中力・・・ブログの集中力はあるんですがね・・・(苦笑)寒くても咲いてくれるお花ってとってもいいもんですね~。きれいです!!

淳子さんへ
素敵ですよーー!!
刺繍も淳子さんもです。

何かに集中できるって
ほんとに素晴らしいと思います!

ところで、お顔の方はエステどすか?

結さんへ
集中力って意識しなくても
昔はあったのだけど
最近はめっちゃ意識しないと
(-_-)zzzとなってしまうんです。

年のせいかも(T_T)

結さんのブログ素敵ですよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arumu.blog31.fc2.com/tb.php/30-cb813573

 | BLOG TOP | 


