バラを育てるなら


チューリップは春の必需品


おすすめサイト


プロフィール

アルム

Author:アルム
はじめまして♪
生息地:関東南部
性別:マダム
誕生日:7月
趣味:読書&ダイエット
血液型:A
ニュース:最近4Kgやせて軽くなったこと♪


絵画のような庭をめざして


初めてバラを育てるなら


ハーブのある暮らし


ランキング


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


オーガニック


FC2


まとめ

雪だよ~♪

雪、雪、雪(^o^)/
060121_1605~02.jpg

060121_1604~02.jpg

久しぶりに積もりました!
夕方4時の撮影で画像が暗くなってしまいました。

雪国の人は
これが毎日なので
大変ですよね。
っていうか今年は雪害になってますので
お見舞い申し上げます。

雪から顔を出しているのは超耐寒性のカレンジュラ
元気そうです(^・^)

やまぼうしも雪化粧です。

パンジーもビオラもみんな雪の中にいます。
元気でね~。

人気blogランキングに参加中 ← 応援ありがとです♪
スポンサーサイト

コメント

あいもブログ作りました★

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

v-238綺麗な雪景色だ~~!寒いけど雪景色ってなんかあったかい^^。素敵なショットですねえ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

こんばんは!。
雪が積もって、綺麗ですね♪。
カレンジュラも、元気そう♪。
特に、やまぼうしの雪化粧が素敵(*^^)v。

それと、パンジーやビオラは、雪の中で大丈夫なんですか?。
こちらは、雪が積もる事がほとんど無いので、分からなくて・・・。

 e-191昨日は朝から雪が降り10cm位積もった場所もありました。

やはりパンジーやビオラも雪の下に埋もれてましたが、
今日は雪も溶け元気な顔を覗かせてましたよ♪

雪うさぎv-530を作りましたよ~♪

昨日そっちは、すごかったみたいやな。こっちは降らんかったけど、年末に積もったときは、ほんまおうじょうしたがな!!(笑)ま~た~な~!!

こんばんは!。
今日も応援、トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪。

淳子さんへ
ありがとうです(*^_^*)
雪景色って綺麗、心があらわれますね!
暖かい感じがしますよね(^・^)
カレンジュラの顔を出してるのが可愛くて!

みかっちさんへ
大丈夫なんですよぉ。
パンジーとビオラは雪が積もって埋もれても
ぜんぜん平気!
よく考えたらすごいですね(*^^)v
妹苺もポットマリーゴールドも大丈夫でした!
みんな元気元気!!!

この辺の雪は降っても次の日晴れになっちゃうことが多いからかも!
雪国の人はそうは行かないから大変ですよね。

harunoさんへ
雪ウサギ作ったのですね!
見に行きますね~(*^^)v

かがしさんへ
関西は降らなかったのですね!
雪の降った次の日、駅まで自転車でいったけど道路がところどころ凍ってました。
危ない危ない・・・転びたくないから慎重に自転車運転しました。

みかっちさんへ
いつも応援ありがとです(^o^)/
みかっちさんの所へも今行きますね!

こんにちは!。
雪に埋もれても元気なんですね(*^_^*)。
良かったです。
でも、この冬は、雪害が多いので・・・雪国の方たちは、本当に大変だと思います。

うわ~雪にうもれても元気!!すごい。
うちにはパンジーがあるのですが、元気です♪
母が、パンジーはいい!!ってよく言っていたのを思い出し、納得しています。
長持ちして、花をいつまでも楽しませてくれるって本当に最高ですね~。

こんばんは!。
昨日は、朝だけですが雪がうっすらと積もりました。
毎日寒いですね。
今日も応援、トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪。

結さんへ
パンジーってほんと長持ちしますね。丈夫だし!
花の形が可愛くて好きですよ。人の顔みたいだし(^・^)
今いろんなパンジーが出てて楽しいですね♪
結さんのパンジーも元気でね!

みかっちさんへ
みかっちさん応援ありがとうございます(*^_^*)
そちらでも雪が降ったのですね。
日本中寒いっ!
1年を通しての気象の崩れをひしひし感じますね。
BUT
花のように負けないで
頑張ります(*^^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arumu.blog31.fc2.com/tb.php/38-93bcaf67

 | BLOG TOP | 


