バラを育てるなら


チューリップは春の必需品


おすすめサイト


プロフィール

アルム

Author:アルム
はじめまして♪
生息地:関東南部
性別:マダム
誕生日:7月
趣味:読書&ダイエット
血液型:A
ニュース:最近4Kgやせて軽くなったこと♪


絵画のような庭をめざして


初めてバラを育てるなら


ハーブのある暮らし


ランキング


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


オーガニック


FC2


まとめ

新車と福寿草

いらっしゃいませ!
黄色の車 みていってね(*^_^*)
060209_1625~01.jpg

これは新しく買ったお気に入りの車です(*^▽^*)。
この購入費用は
なんと、ポットマリ-ゴールドを種まきして
芽が出た日に
母がくれたのです(*^_^*)
母はもう82歳。
病院にこの車に乗って連れて行って欲しいという訳なんです。
まだ、自転車で通院しているので
今のところ車の出番はないのですが(汗)
まあ、偶然ですが、
ポットマリーゴールドにも感謝しています。
もちろん母にもね(*^_^*)
いつまでも長生きして欲しいです。
本人は足が痛い、腰が痛い、肩が痛いとつらそうですが、
私にとって母はとっても大事な人。

車のそばには
060209_1625~03.jpg

福寿草が咲いています。
ひっそり
でも
きれい(^・^)
人気blogランキングに参加中 ← 応援ありがとです♪
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

福寿草綺麗ですね(。・_・。)さすが先取りですわ。私も探しては見るんですがなかなか見つかりません。この辺りはまだ早いのかしら・・・なんて^^;。

こんばんは!

黄色の車、可愛い♪。
ポットマリ-ゴールドの幸福の実体験は、この事だったのですね!!。
なるほど、納得です(^_^)。

お母様、いつまでも元気でいて欲しいですね(^_^)。
記事を読んでて・・・感動しました。

福寿草も・・・ひっそりと綺麗ですね。

淳子さんへ
福寿草は春を思わせますね。
こんにちは!と声をかけたくなりますね♪

みかっちさんへ
いつも温かいコメントありがとです♪
みかっちさんにもポットマリーゴールドの幸運がたくさん来ますように。
福寿草はちっちゃいけど、
ひっそり だけど
存在感がありますね!

かわいい色ですね~。
そして、素敵なプレゼント!!

82歳でお元気!!
うちの母も82歳で元気でいてほしいな~。

結さんへ
結さんのお母様も長生きして欲しいですね!
うちの母さんは足が痛い、腰が痛いと言いながら、ゲートボールや手芸サークルなんかに入って頑張ってます。
長生きするコツは楽しみをたくさん持つことかなあと母を見て思います。

こんばんわ~v-280
福寿草が可愛く咲いてるのですね~!

お母様を大事にねっ!
私の母は16年前に、父は去年亡くなりました。
もう親孝行は出来ません。寂しいですよ。

お母様との時間を大切にして下さい。e-266




harunoさんへ
温かいコメントありがとうございます。

母はやっぱりいつまでも長生きして欲しいですね。
いるだけで安心感があります。

新車きたんや!色もようにおて可愛いやん。大事に乗ったりや!!

かがしさんへ
ありがとうございます!
すごく快適に乗ってますよぉ(*^_^*)
黄色がかわいくて
洋服も明るい色にしてます。
黒、茶色ばかりだったのですが、
車に合わせてパステルカラーに。

調子ええねや!服も明るい色にしたら、気分まで陽気になるやろ~!!ナビつける?(笑))

かがしさんへ
あ~ナビつけたいなあ。
きっとドライブも笑いっぱなしかも!
車のナンバーもニコニコにしました(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arumu.blog31.fc2.com/tb.php/45-695bf2ad

 | BLOG TOP | 


