バラを育てるなら


チューリップは春の必需品


おすすめサイト


プロフィール

アルム

Author:アルム
はじめまして♪
生息地:関東南部
性別:マダム
誕生日:7月
趣味:読書&ダイエット
血液型:A
ニュース:最近4Kgやせて軽くなったこと♪


絵画のような庭をめざして


初めてバラを育てるなら


ハーブのある暮らし


ランキング


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


オーガニック


FC2


まとめ
これならブーケにできる?
060303_0931~02.jpg


060303_0931~01.jpg


たくさん咲き出しました!
写真では平面的になりましたが・・・
ブーケになりそうな雰囲気があるんですよぉ。

春の気配がヒシヒシと感じる今日この頃です。
花たちも伸びやかに 賑やかになってきましたね♪

★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆



今、確定申告や仕事で忙しいけれど
それより 夢中になっていることがあるのです。
それは
家の中の死蔵品を処分すること。
本、食器、洋服、もらった家具
アルムはもったいない、何かに使えるかも!?
と取って置いた物であふれかえった家の中を
すっきりしたくて すっきりしたくて
たまりません。

仕事も確定申告も締切があるし、
日常の家事もしなければならないので
なかなかはかどらず(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは 最近暖かくていいですよね。うちの庭で今一番きれいなのは ぼけと水菜の花ですね。イングリッシュガーデンにしたいけれど、お姑さまとの共同庭なので 自由にばかりは出来ません。でも、がんばってバラとかいっぱい植えたいって思ってます。

かんなママさんへv-238
はじめまして訪問ありがとうございます!
春らしくなってガーデナーとしては楽しい季節のとうらいです。
ぼけって、かわいらしい花ですよね。
水菜はどんな花なのでしょう。菜の花みたいな花なのでしょうか?

こんばんは!

テンプレート、変わって素敵になりましたね♪。

ポットマリーゴールドちゃん、ブーケにしたい位、咲き誇ってますね!!。
春が近付いてきて、花達も元気が出てきた様に感じます。

おお~♡ 素敵に変身ですね。確定申告憂鬱ですねw。今年が終われば又来年。当たり前だけど(T▽T)アハハ!素敵なブーケができそう^^。咲くと一段と魅力的です。

こんにちは!

肌寒い日もありますが、春到来ですね~。
ポチッと応援をして行きます。

お誘い♡

こんにちは^^。又寒くなったけどお元気ですか?またまたバトンのお誘いです('-'*)フフ。
お時間と興味ができたらどうぞです。v-273又来ますね。

こんばんは!

昨日は寒かったですね(>_<)。
では、ポチッとして行きます・・・。

みかっちさんへ
ひさしぶり~!コメントありがとうございます(*^_^*)
ようやく確定申告も終わりました!

春らしい日差しがまぶしいですね!

淳子さんへ
ようやく確定申告が終わりました!
バトンのお誘いありがとうございます!
花も元気に咲いています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arumu.blog31.fc2.com/tb.php/50-8094e81a

 | BLOG TOP | 


