バラを育てるなら


チューリップは春の必需品


おすすめサイト


プロフィール

アルム

Author:アルム
はじめまして♪
生息地:関東南部
性別:マダム
誕生日:7月
趣味:読書&ダイエット
血液型:A
ニュース:最近4Kgやせて軽くなったこと♪


絵画のような庭をめざして


初めてバラを育てるなら


ハーブのある暮らし


ランキング


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


オーガニック


FC2


まとめ

桜とCD

060203_0903~01.jpg

シャルロット・チャーチ 天使の歌声大好きなCDのご紹介です(*^_^*)

オペラはちょっと苦手
でも12歳の少女の歌声は素敵ですよ~!
大人になってからの彼女のCDを聴いてみたら
ちょっとがっかり
オペラファンならきっと良さが解るのでしょうけれど
アルムとしては12歳の時の歌声の方が好き(*^_^*)

数年前、車のCMで使われてました。

この歌声を花にたとえるなら
↓ ↓ こちら
060331_1742~02.jpg

桜です。
厳粛で気品があり、あでやか・・・
桜を見ていると
目がウルウルしてきちゃいます。
今日は、買い物帰りに遠回りして
桜並木を見に行きました。


最近、桜を盛り込んだ歌がヒットしてますね。
どれも好きです(*^_^*)

人気blogランキングに参加中←応援ありがとです♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

桜いいですね^^。早くこの辺も咲かないかな♡
ブログお気に入りにいっれてもらってるので、そちらから来ていただくと、ファン限定もやってます。たいしたものではありませんが^^。

こんにちは^^

桜が満開なのですね~♪。
こちらは、ポツポツ咲き始めている程度です。
今日は昨日より暖かいから、たくさん咲いてくれると嬉しいのですが・・・。
お楽しみは、これからです^^。

ポチッと応援。

淳子さんへ
そちらの桜はまだなのですね。
ファン限定・・・楽しみです♪

みかっちさんへ
みかっちさんの所の方が南なので桜も早いかと思ってましたが・・・。
関東のほうが早かったのですね。
応援ありがとです。

こっちは、開花おそかってんけどな!今週は雨が多かったんで、半分散ってもてるわ。ことしもスイカやろかなと思うてんねん。ぼつぼつ苗も出だしてるみたいやし...。ほな、またな~!

かがしさんへ
関西の方が桜早いと思ってました。
今年も大っきいスイカ実るといいですね!
ベランダスイカ がんばれ~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arumu.blog31.fc2.com/tb.php/53-bfb9cd51

 | BLOG TOP | 


