バラを育てるなら


チューリップは春の必需品


おすすめサイト


プロフィール

アルム

Author:アルム
はじめまして♪
生息地:関東南部
性別:マダム
誕生日:7月
趣味:読書&ダイエット
血液型:A
ニュース:最近4Kgやせて軽くなったこと♪


絵画のような庭をめざして


初めてバラを育てるなら


ハーブのある暮らし


ランキング


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


オーガニック


FC2


まとめ
4月はチューリップでしょ
060414_0846~01.jpg

小さい頃から好きだったもの
絵を描くとき 必ず書いていたもの
咲いた咲いたチューリップの花が♪と
歌ったもの

それはチューリップ!
なんか元気でますよねぇ 赤いチューリップ
今時はいろんな色のいろんな形のチューリップがあるけど
こんな懐かしいチューリップは いかがぁ??????
◇◆◆◇◆◆◇
最近 発見 納得しました
それは・・・
「庭も、家の中も整理整頓しなくちゃ」ってこと
なんです。
○●●○●●○
2月に始めた整理整頓もまだ終わってないけど
どんどん溜まっていく服やもったいないから、何かに使えるかな
と取って置いたものを処分して
そしたら、気分もスッキリ
2月からラッキーなこともたくさんありました。
風水の本なんかも読んだりしたけど
家具の配置や風水グッツ、開運グッツを買ったりするより、
整理整頓なんだと
「きれいな心は綺麗な所にしか住めない」
ってことが実感しました。

花も土の上に何か邪魔なものもがあったら
芽を出すこともできないですものねぇ。


アルムは掃除好きで、
毎日の掃除機は欠かしたことが無いですが、
それとは別に使わないものを捨てるということを
怠っていたのです。

あ~長くなってしまいました。
すみません

人気blogランキングに参加中 ← 応援ありがとです♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

そうですね~。
4月はチューリップが花盛りで、うちも元気に咲いていますよ^^。
植えっ放しのチューリップも、小さいながらも花を咲かせています^^。


なるほど、運気を上げるには、
まず整理整頓が大切なんですか!!。
記事を読んでいる途中で、中座して部屋を片付けてしまった私(笑)。
応援\(~o~)/

これぞチューリップですよねv-119
綺麗ずきなアルムさんにぴったりな赤、鮮やかですね。
後になりましたが、お久しぶりです。

みかっちさんへ
部屋を片付けたのですね!
きっと運気上がりますよぉ!
忙しくしていたのでお返事遅れてすみません<m(__)m>
みかっちさんの所へ行きますね!

淳子さんへ
ほんとにお久しぶりです!
忙しくしていたのでなかなか返事が書けなくてすみません<m(__)m>
今、淳子さんの所へ行きますね!

こんにちは^^

お忙しいんですね・・・。
お仕事も家事もあるから、大変ですね!!。
頑張って下さいね~。

部屋を片付けたんですけど・・・
すぐに散らかりました(T_T)。
勇人がいるから、仕方がないですね。

応援を!!

みかっちさんへ
子供が小さい時は、仕方が無いですね。
お片付けが楽しくなる方法があるといいですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arumu.blog31.fc2.com/tb.php/56-edb67897

 | BLOG TOP | 


