バラを育てるなら


チューリップは春の必需品


おすすめサイト


プロフィール

アルム

Author:アルム
はじめまして♪
生息地:関東南部
性別:マダム
誕生日:7月
趣味:読書&ダイエット
血液型:A
ニュース:最近4Kgやせて軽くなったこと♪


絵画のような庭をめざして


初めてバラを育てるなら


ハーブのある暮らし


ランキング


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


オーガニック


FC2


まとめ


051204_1242~01.jpg


051204_1240~01.jpg
051023_0727~01.jpg
050904_0854~02.jpg

ほうき草をホウキにしました。
昔はこのホウキを使っていたそうな。


作ってみたら、なんだかこのホウキにまたがって空を飛んでみたくなりました\(^o^)/


やまぼうしが紅葉を終え落葉しているので、ほうき草のホウキで掃いています。使い心地抜群です!
竹のホウキよりソフトな感じですから、他の植物を痛めないし、なんと言っても、エコガーデニングって感じです♪


人気blogランキング参加中です。←クリックの応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます。
箒草私も育てたことがありますが、箒になるのですね。
やってみればよかった。
これからもよろしく。

初めまして<m(__)m>。
私のブログにご訪問と温かいコメントをありがとうございます!。

ほうき草をホウキにしたんですね~♪。
私も、魔法使いになった気分でホウキにまたがって、空を飛んでみたくなりました(^O^)。
他の植物に優しいホウキだから、エコガーデニングなんですね(^o^)♪。

苺ちゃんが大きくなって、実が生って嬉しいですね♪。
苺ちゃん、実が赤くなりますように!(^_^)。
これから楽しみにしています(^_^)。

さて、お願いがあるのですが・・・相互リンクをして頂けませんか?。
私の方は、リンク済みです。
事後報告ですみませんが、よろしくお願いします<m(__)m>。

お久しぶりです。お元気ですか?寒い中・・風邪なんてひいてはいませんか?ちょと気になりましたのでお邪魔してみました。

バツイチさんも元気そうなのでよかったぁ!!
ほんと寒くなりましたよね!冬はあったかくして風邪を引かないでね♪
また、遊びに行きますね。

みかっちさん、訪問ありがとうございます!
相互リンク OKです。これからもよろしくお願いします!

ところで、苺ですが、今朝見たら種が赤くなってました!!!!!

超うれし~~~い です。
みかっちさんとこのワイルドストロベリーのように赤くなりそうですよぉ。

種が赤くなった苺ちゃん、アップしますね~~。

makikoさん、訪問ありがとうございます。
ほうき草って、緑の時期もきれいだし、紅葉してもきれいだし、ほうきにもなっちゃうので長く楽しめますねぇ。
また、遊びにいきますね♪

過ぎてしまえば楽しかったあの頃ですね。コメントありがとうございました。今日のわたしのブログのテーマは”ありがとう”です。

|ドアЮヘ(゚▽゚o) トントン オジャマシマース♪

相互リンクをして頂き、ありがとうございます!。
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>。
苺ちゃんが赤くなってきたのですね♪。
写真を楽しみにしています(*^_^*)。

トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

バツイチさん、コメント”ありがとう”です。ありがとうって暖かい言葉ですよね♪
みんなに言いたいな”ありがとう”って。

みかっちさん、
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
苺をアップしました!
なんかうぶな感じなんです。うちの子、見てあげてくださいませ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arumu.blog31.fc2.com/tb.php/8-c7b93f15

 | BLOG TOP | 


